わたしがあなたたちを選びました 【Dream152】

JADA(日本能力開発分析)協会 SBT認定コーチ

 

ドリカムサポーター(メンタルトレーナー)の ツタ タカユキです。

 

いつもご愛読いただきまして、

 

ありがとうございます。

 

今日も夢叶え(ゆめかなえ Dreams Come True

 

  のちょっとしたコツをお伝えしています。

 

 

f:id:DCTSupporter:20190617124056j:plain

 

photo by Hiroko Hashimoto(ひだカメラ女子)

 

 

 

SBT1級コーチとして

 

活躍されている

 

井上久理子さんのメールから

 

素敵をご紹介します。

 

 

産婦人科医の先生の文章だそうです。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



私が あなたを 選びました



おとうさん、おかあさん、 あなたたちのことを、
こう、呼ばせてください。

あなたたちが
仲睦まじく結び合っている姿を見て、
わたしは地上におりる決心をしました。

きっと、わたしの人生を豊かなものにしてくれる
と感じたからです。

汚れない世界から地上におりるのは、
勇気がいります。

地上での生活に不安をおぼえ、
途中で引き返した友もいます。

夫婦の契りに不安をおぼえ、
引き返した友もいます。

拒絶され、
泣く泣く帰ってきた友もいます。

あなたのあたたかいふところに抱かれ、
今、わたしは幸せを感じています。

おとうさん、
わたしを受け入れた日のことを、
あなたはもう思い出せないでしょうか?

いたわり合い、求め合い、結び合った日のことを。

永遠に続くと思われるほどの愛の強さで、
わたしをいざなった日のことを。

新しい”いのち”のいぶきを、
あなたがフッと予感した日のことを。

そうです、あの日。
わたしがあなたを選びました。

おかあさん、
わたしを知った日のことをおぼえていますか?

あなたは戸惑いました。
あなたは不安に襲われました。

そして、あなたは、
わたしを受け入れてくださいました。

あなたの一瞬の心のうつろいを、
わたしはよーくおぼえています。

つわりのつらさの中でわたしに思いをむけて、
自らを励ましたことを。

わたしをうとましく思い、
もういらないとつぶやいたことを、

私の重さに耐えかねて、
自分を情けないと責めたことを、
わたしはよーくおぼえています。

おかあさん、
あなたとわたしはひとつです。

あなたが笑い喜ぶときに、
私は幸せに満たされます。

あなたが怒り悲しむときに、
私は不安に襲われます。

あなたが憩いくつろぐときに、
私は眠りに誘われます。

あなたの思いはわたしの思い、
あなたとわたしは、ひとつです。

おかあさん、
わたしのためのあなたの努力を、
わたしは決して忘れません。

お酒をやめ、タバコを避け、
好きなコーヒーも減らしましたね。

たくさん食べたい誘惑と、
本当によく闘いましたね。

わたしのために散歩をし、
地上のすばらしさを教えてくれましたね。

すべての努力はわたしのため。
あなたを誇りに思います。

おかあさん、
あなたの期待の大きさに、
ちょっぴり不安を感じます。

初めての日に、
わたしはどのように迎えられるのでしょうか?

わたしの顔は
あなたをがっかりさせるでしょうか?

わたしの身体は
あなたに軽蔑されるでしょうか?

わたしの性格に
あなたはため息をつくでしょうか?

わたしのすべては、
神様とあなたたちからのプレゼント。
わたしはこころよく受け入れました。

きっとこんなわたしが、
いちばん愛されると信じたから。

おかあさん、
あなたにまみえる日はまもなくです。

その日を思うと、
わたしは喜びに満たされます。

わたしといっしょにお産をしましょう。
わたしがあなたを励まします。

あなたの意思で回ります。
あなたのイメージでおりてきます。

わたしはあなたをこよなく愛し、
信頼しています。

おとうさん、
あなたに抱かれる日はまもなくです。

その日を思うと、わたしの胸は高鳴ります。
わたしたちといっしょに、お産をしましょう。

あなたのやさしい声が、
わたしたちに安らぎを与えてくれます。

あなたの力強い声が、
わたしたちに力を与えてくれます。

あなたのあたたかいまなざしが、
わたしたちに励ましを与えてくれます。

わたしたちはあなたをこよなく愛し、
信頼しています。

おとうさん、おかあさん、あなたたちのことを、
こう、呼ばせてください。

あなたたちが仲睦まじく結び合ってる姿を見て、
わたしは地上におりる決心をしました。
きっと、わたしの人生を
豊かなものにしてくれると感じたからです。

おとうさん、おかあさん、今、わたしは思っています。
わたしの選びは正しかった、と。

わたしがあなたたちを選びました。

 

作者 ・ 鮫島 浩二

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 



最近は痛ましい事件が続いていて、


ニュースを聞くごとに

 

心が痛くなります。

 




命を大切に

 

身体を大切に




平和で

 

一人ひとりの命が尊厳される

 

そんな


世の中になりますように!


f:id:DCTSupporter:20190412075122j:plain

 

 

  

 

 

 

 みなさんはどう感じましたか?

 

 

 

 

 

今日もたくさんの夢がかないますように !

 

If our heart is in our dream
 
No request is too extreme
 
When we wish upon a star
 
Our dream come true
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

◇JADA(日本能力開発分析)協会 SBT認定コーチ◇

☆JADA協会公認 SBT3級ライセンス講座

8月10日(土) 10:00~16:00 飛騨信用組合 本店 さるぼぼサロン棟2F

 8月24日(土) 10:00~16:00 飛騨信用組合 本店 さるぼぼサロン棟2F

☆JADA協会公認 SBTベーシックセミナー

7月16日(火) 飛騨みらいカレッジ 19:00~20:30 飛騨信用組合 本店 さるぼぼサロン棟2F

 

◇アチーバス協会認定 アチーバスコーチ◇ 

☆遊びながらリーダーシップと思いやりが学べるボードゲーム

 アチーバス体験会

 日程が決まり次第ご案内します。

 

◇一般社団法人スポーツリレーションシップ協会認定 しつもんメンタルトレーニング インストラクター◇ 

☆しつもんメンタルトレーニン

 開催希望 団体・グループ 随時受付中

 

◇ライフペイジズ認定 カードコーチ◇ 
 パーソナルセッション
 随時受付中
 
◇一般社団法人ボトムアップパーソンズ協会 協会員 ◇ 
◇高山フットボールクラブU-12 ヘッドコーチ◇ 
 ボトムアップ理論・ボトムアップ式指導法の普及活動・講演・ワークショップ
 随時受付中
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
津田 尚幸
有限会社 オートボディーツタ 代表取締役社長
夢叶えサポート(DCT Supporter)事業部
〒506-0052 岐阜県高山市下岡本町2945 
0577-36-1314
abtsuta@crocus.ocn.ne.jp
 
 
 
 #夢 #DCTSupporter #DreamComesTrue #夢叶え #夢実現 #サンリ #成功思考 #JADA協会 #日本能力開発分析協会 #JADA協会認定SBT認定コーチ #メンタルコーチ #メンタルトレーナー #スポーツメンタルコーチン #SBT #スーパーブレイントレーニン ドラッカー アドラー #しつもんメンタルコーチン #ライフペイジズ #カードコーチン #アチーバス #潜在意識 ボトムアップ #一般社団法人ボトムアップパーソンズ協会 #トップボトムアップ ボトムアップ理論 ボトムアップ式指導法 #チームビルディング #モチベーション