いつはじめるの? 【Dream1】

ドリカムサポーター(メンタルトレーナー)の ツタ タカユキです。

 

2019年1月17日よりブログにチャレンジします。

 

117「いいな!」

 

何となく語呂が「いいな」って思ったので、

 

本日よりスタートします。

 

 

前々からブログに挑戦してみたいな~って思っていましたが、

思うだけ・・・

 

「いつはじめたらいいか、タイミングがわからないよね」

「いまさら遅いんじゃないかな」

 

って、

自分にとって都合の良い言い訳をしながら、

 

逃げてきたんです。

 

必要回避してました。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

物事にタイミングはない、すぐに行動する

 

→変革した新しい自分に出会える

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

f:id:DCTSupporter:20190117093211j:plain

 

西田 一見 SBTグランドマスターコーチが監修された

「運を呼ぶ」生き方 に記されている

 

この言葉に痺れました。

 

背中を強く押されました。

 

逃げるのは、

もうやめます。

 

私自身も夢実現のための第一歩を踏み出します。

 

 

▶人生に「遅すぎること」は何もない

 

 

みなさんはいつはじめますか?

 

 

今日もたくさんの夢がかないますように !

 

If our heart is in our dream
 
No request is too extreme
 
When we wish upon a star