誰かのために 【Dream17】

ドリカムサポーター(メンタルトレーナー)の ツタ タカユキです。

 

いつもご愛読いただきまして、

 

ありがとうございます。

 

今日も夢叶え(ゆめかなえ Dreams Come True

 

  のちょっとしたコツをお伝えしています。

 

 

 

本当の事を言うと

 

このブログ

 

何度も挫折しそうになっています。

 

 

「今日はやめようかな」

 

「2日に1回に変更しようかな」

 

「アイデアが浮かばないな~」

 

「・・・」

 

 

本日で【Dream17】

 

この17日間

 

決して順風満帆ではありません。

 

日々 自分自身と葛藤しています。

 

 

 

そんな時に

 

私を支えてくれるのが

 

読んで下さっている [ みなさん ] なんです。

 

 

「読んどるよ」

 

「毎日 楽しみにしとるよ」

 

「勉強になるわ~」

 

 

そんな声が

 

ツタのやる気に火をつけてくれています。

 

 

そうなんです。

 

「誰かのために」

 

これなんです。

 

 

「喜ばせたい人」がいる事がポイントです。

 

 

喜ばせたい!

 

幸せにしたい!

 

笑顔がみたい!

 

 

その気持ちが

 

何としてでも喜ばせよう

 

そんな

 

諦めない気持ち

 

使命感へと繋がるのです。

 

 

 

「誰かのために」

 

が粘り強く諦めない気持ちを生むのですね。

 

 

 

あなたは誰を喜ばせたいですか?

 

 

 

 

今日もたくさんの夢がかないますように !

 

If our heart is in our dream
 
No request is too extreme
 
When we wish upon a star
 
Our dream come true